ジンバル+スマホ 新緑の公園で・・ 2020年4月
コロナ鬱などという言葉が聞こえてくるこのごろ・・・・
体を動かす、人混みを避けて・・・ということしか出来なような気がして、
新緑と春の花は気持ちを和ませてくれます。
散策の途中ジンバルとスマホ(iPhone11)で撮りました。
| 固定リンク
コロナ鬱などという言葉が聞こえてくるこのごろ・・・・
体を動かす、人混みを避けて・・・ということしか出来なような気がして、
新緑と春の花は気持ちを和ませてくれます。
散策の途中ジンバルとスマホ(iPhone11)で撮りました。
| 固定リンク
コメント
有栖川公園は、今年も春分の日前に行きました。
子供の頃写生に行ったり思い出がいっぱいあります。
この動画の公園(薬師池公園)ご指摘の通り有栖川公園とイメージがダブるかも?ですね。
投稿: 岩城さんへ | 2020.04.24 20:07
素晴らしい公園ですね。楽しく拝見しました。有栖川公園に、似ていませんか?
投稿: 岩城 | 2020.04.24 17:25