「スマホ用ジンバル」で試し撮り その2
今回は、ジンバルにiPhone11を装着し、広角モードで撮影してみました。
撮ったままで、ほとんど編集してませんので、だらだら長く、ちょっと見ずらいかもしれません。
ご容赦願います。
花盛りのぼたん園です。
ぼたん自体はまだ蕾みのままでしたが。
同じ場所で、先日ジンバル+iPhone8で撮っています。
ご興味があればこちら「スマホ用ジンバル」で試し撮りもご覧ください。
菜の花も咲いてきました。
| 固定リンク
今回は、ジンバルにiPhone11を装着し、広角モードで撮影してみました。
撮ったままで、ほとんど編集してませんので、だらだら長く、ちょっと見ずらいかもしれません。
ご容赦願います。
花盛りのぼたん園です。
ぼたん自体はまだ蕾みのままでしたが。
同じ場所で、先日ジンバル+iPhone8で撮っています。
ご興味があればこちら「スマホ用ジンバル」で試し撮りもご覧ください。
菜の花も咲いてきました。
| 固定リンク
コメント
ありがとございます。
近場かどうか?途中まで車移動ですが・・・・
さまざまな花々が一斉に咲いた感じで楽しい時間を過ごせました。
電車利用での移動はなるべく避けてます。
毎日、体温測ってますよ。
正常です。
投稿: 岩城さんへ | 2020.04.05 09:21
拝見しました。近場に色々見る所が有り素晴らしいですね。
又素晴らしい写真ですね。
投稿: 岩城 | 2020.04.05 06:59